初出勤から6日間、沢山の素敵なご縁をいただきました☺️最初はすぐ大阪に戻る予定だったけど楽しくて延長しちゃいました笑本当にみなさんとっても優しくて、大切にしてくださる素敵な方ばかりで…🥺✨✨今思い返しても…キュンとします🥰💕えへへ今回お会いできた方は日々お忙しくされている中、また沢山の魅力的な女の子がいる中、大切なお金とお時間を私と会う為に使ってくれて本当に本当に ありがとうございます🥲💕もうその気持ちが嬉しい、大好きです🥰しばらく大阪に戻っちゃうけど私のこと忘れないでください🥺ね🥺🥺🥺!これから初めましての方も次回東京来た時にぜひぜひお誘いお待ちしております☺️❤️ではまた、5月の某日まで🌷😘Seiran
昨日はご予約満了ありがとうございました❤️ホテルを出てお迎えの車に乗ったあとぼーーーっと外眺めながらつい数十分前のひとときに想いを馳せる時間が好きです🧸💭🫶向かう途中に見る外の景色とばいばいした後に見る外の景色が全然違って見えるの不思議〜😌気持ちがあったかくなるからかなぁ。今日はいよいよ4月出勤最終日です!次に東京にくる日はまだ未定です🙂↕️本日ご都合合う方はぜひお誘いお待ちしております💫Seiran
フルーツ大好きじゃないですか。(いや知らん)スーパーやコンビニでももちろん買いますしフルーツサンドとかフルーツのゼリーも見かけたらついつい買っちゃう😗🍓🍑🍊小学校6年生の時にロシアの田舎町にホームステイしに行った時ホストマザーがタッパーいっぱいのラズベリーを朝ごはんに出してくれて。当時子どもだったし正直苦手だったけど断れなくて食べてみたら衝撃的なおいしさで🤩それからしばらくは何かにつけケーキやお菓子でラズベリーを敢えて選択しちょっとイキっておりました🤣🙈あ、イキるって方言かな?調子に乗るみたいな意味です笑ちょっとオトナぶっていたんでしょう。かわいいやつですね。さて、そんな感じで今日もご予約ありがとうございました❤️明日が出勤最終日となります☺️🌸明日もどうぞよろしくお願いします💋Seiran
写真はとろり感触のなんとか温泉🫧肌に絡みつく感じがなんとも気持ちいいんです。また行きたい。あ、イきたい。🍌🍼笑昨日もとっても大切にしていただいてありがとうございました❤️トロけました。凄く幸せ者だなあ〜私☺️🌸本日はご予約空きありです♪貴方のお誘いお待ちしております🥰Seiran
一期一会とは同じ人や機会であっても、二度と同じ瞬間は巡ってこないため、その場での出会いやひとときをかけがえのないものとして、誠心誠意、心を込めて接すること。いただいた2人きりのお時間を大切にするために私が心がけている事です🍓ところで日本は1200年も前から桜の記録があるらしい。桜が咲いた事を特別な出来事として日本中の人達が毎年記録に残してきたってなんだか感慨深いしとっても素敵です✨出逢って、2人きりで濃密な時間を過ごしお別れした後…何度も思い出してその度に貴方の心をあったかくできるような記憶にも心にも残る特別な女性でありたいと思います🥰🌸Seiran