お久しぶりです^_^♡今日は春を感じられるお天気で朝から幸せです春が1番好きな季節🌸そして1番やる気がでる季節です🌸笑今週は9日(木)19:30〜10(金)15〜11(土)15〜出勤出していますのでよろしくお願いいたします🧸💗(⚠︎予約次第で調整します🙇♂️)
あおいです、出勤しました!今日は雨ですね☔️雨だとつい憂鬱な気持ちになっちゃうけどかわいい傘にすると気分があがります♡梅雨前に可愛いレインブーツも買おうっと♪身の回りをかわいくすることで気分を切り替えているあおいでした😉✨
夜桜ってなんて美しいのでしょう、、🌸美しいものを見るとエモーショナルな気持ちになります😌美しいものにとことん浸りたいときには、照明を落としてお香を焚いて、音楽を聴いたり、映画を観たりします🐈⬛そうやって、忙しくてもちょっと嫌なことがあっても自分の機嫌は自分で取れるようになりました✨今夜はエモがりたい気分のあおいでした🌃みなさま、おやすみなさい🌙
こんばんは🌛最近少し忙しく中々出勤できず申し訳ございません💧次回4月5日出勤します🌸初めましてのお兄様も仲良し様も是非久しぶりの再会を楽しみにお待ちしております🌹お兄様のお話沢山聞かせてくださいな✨#次回の出勤予定 #雑記 #脚 #ロングヘアー
またまた!!口コミラブレターありがとう💌シンプルイズベスト👌笑とってもご多忙なのにお別れした瞬間にお店にもお褒めのお電話掛けてくださったみたいで📞🥹💕💕💕「雛子ちゃんすごいね!お褒めのお電話かかってきたよ!」と、スタッフさんも嬉しそうにご報告に来てくれました🥰🌸お会いした瞬間延長のご提案頂いたのにお後のお約束の兼ね合いでもっと一緒にいれなくて残念😭「嫌なことが全部吹っ飛んだよありがとう」紳士様のそのお言葉と笑顔が雛子の幸せです🍀次回もゲーム楽しみにしてます♠️❤️🪙🐣雛子🐣#お礼日記
またまた素敵な口コミラブレター💌珍しく日曜の出勤でしたが色々なタイミングが重なりお会いできて嬉しかったです🍀XXデビューのXX年前のお話から沢山盛り上がって…💋内緒の逢瀬はドキドキ💓ついつい甘えてしまいましたが濃厚なお時間を過ごせて幸せでした🪽次回平日の夜にお会いできる事を楽しみにしております🌙🐣雛子🐣
連日素敵な口コミありがとうございます🌹前世ではお会いできなかったご縁がエッセンスで結ばれて嬉しい🦋お会いした瞬間からお別れの時まで沢山お褒めの言葉を頂き、心がポカポカと温かくなりました🫧XXXXのような素敵な文章は私にはまだまだハードルが高いですがお褒め頂いた“雛子らしさ”詰め込んだ日記もマイペースに更新していきますのでまたお会いした際に感想をお待ちしておりますね📚💕素敵な差し入れのお心遣いも本当にありがとうございました🫐✨🐣雛子🐣#お礼日記 #ロングヘアー
本日退勤しました❣️指名のお客さんが遠方だったので、いま高速に乗って帰宅中です🚗💨今日もとってもたのしかったなぁ🥺♡幸せ空間でした♡♡次回、来週金土予定になります✨その次の週がもしかしたら勤務できない可能性があるので、来週会いに来てくれたら嬉しいな🥺♡