今日は本当にたくさんの方に呼んでいただいて、しあわせすぎました🥺♡♡ありがとうございます🙇♀️✨個別にお礼のご連絡させてください🧸明日は16:00-22:00で出勤するので、ご予定合う方ぜひ呼んでくださると嬉しいです❣️それでは、おやすみなさい🌙p.s.サムネイル画像は私の画像を使ってアプリで生成したAI画像です♡流行っているみたいでやってみました☺️なぜか全身黒黒だから、もうちょっと可愛いお洋服を着せて欲しかったです🐈⬛笑#明日出勤です
こんばんは、あおいです🌙今日は珍しく夜〜朝までの勤務ですが、事前予約で埋めていただき感謝です🥹♡♡3連休全部出勤してますので、土日もお会いできる方いらっしゃったらあおいのマッサージ受けにきてくださいね❣️
こんばんは、あおいです🐈⬛私がお店に入ってから毎週きてくださるS様、今日も長いお時間あおいに会いにきてくださりありがとうございました🥺♡♡いつも楽しすぎて時間が経つのがあっという間ですね😳✨ちいかわ入浴剤ピンクバラという私の好きな組み合わせ盛り盛りのプレゼントもいただいちゃった🌹🫧ありがとうございます♡嬉しくてにやにやが止まりません🥰次回、3/20(金・祝)14:00〜出勤します✨初めましての方も、2回目ましての方も、会いに来てくださったら嬉しいです🫶#お礼日記
本日退勤しました❣️初めましてのお客さまからチョコレートの差し入れをいただきました🍫🥺ありがとうございます✨お仕事の合間に食べて元気チャージできました💪次回、来週金曜は21:00くらいから空き枠がありますのでご都合合う方いらっしゃったらお仕事帰りにでもあおいのマッサージ受けにきてくださいな☺️♡♡
こんばんは、あおいです🐈⬛本日退勤しました、ありがとうございました💕明日は14:00〜出勤です❣️事前予約入れてくださった方々ありがとうございます🥹♡お会いできるのをたのしみにしています✨夕方1枠だけまだ空き枠あるので埋めてくださると嬉しいなぁ☺️ご連絡お待ちしています♡#明日出勤です
おはようございます、あおいです🐈⬛今日はぽかぽかで気持ちいいお天気ですね☀️でも、花粉がちょっと気になります😖QOLを下げたくなくて早い時期から抗アレルギー薬💊を内服して対策してるのにやっぱりこう飛散量が多いと、むずむずします🤧さて、そんなむずむずあおいさんは無事研修を終えましたので今日からマッサージデビューです🎉たくさんたくさん癒しますので、あおいのマッサージを受けにきてくださるお兄さま募集中です🥺♡ご連絡お待ちしてます💕#本日出勤です #出勤しました
本日退勤しました♡今日もたくさんの素敵なお兄さま方とお会いできて幸せ時間でした🥺🫶ありがとうございました❣️私がプリンに目がないので仲良しのお客さまがプリンを買ってきてくださり、食べ比べをして楽しみました🍮♡♡どれもすっごくおいしかったです🥰ちなみに、あおいは食レポが得意です✨笑次回、来週土曜14:00〜出勤予定です!まだ空き枠もございますので、お問い合わせお待ちしてますね♪明日はマッサージの研修がんばってきます!それでは、おやすみなさい🌙
おはようございます、あおいです🐈⬛本日は15時〜出勤します🤍初めましてのお兄さまと、もう何度もお会いしているお兄さま、事前予約入れてくださりありがとうございます🫶早く会いたいな、お会いできるのがとってもたのしみです😌♡♡さぁ、あと一踏ん張り、看護師さんのお仕事がんばってきまぁす❣️#本日出勤です