あおいです、おひさしぶりです🐈⬛🩷実は首を痛めてしまってお休みしておりました🙇♀️久しぶりにお店出たけど今日は今のところお暇なようです、、🥲19:30までいるので呼んでくださったらうれしいなぁ🥺♡#出勤しました