6月も本当に素敵なお時間を
過ごさせていただきありがとうございました✨
東京に居られる時間が限られているせいで
私と会うためにお仕事やご予定を
わざわざ調整してくださる方
日記を読み込んでくださっている方
ナイスな差し入れをご用意してくださる方
素敵なお部屋でお出迎えくださる方
お心遣いをもう沢山沢山いただいております。
今回はじめましての方にも沢山お会いでき
絶対また会いたい!と思う方がいて
本当に毎回幸せだなって思います🥺💓
何かしらのルートから見つけてくれて
勇気を出して予約ポチ!してくださり
ありがとうございます🥹✨✨
エッセンスに入店してから
今回で3回目の東京滞在となり
2度目まして、3度目ましてと
お会いしてくださる本指名様には
特に、特に…!感謝しております😆❤️
回を重ねる度にお互いのことを
知って 共有し合って
思い出を増やしていけるのは
尊いことだなぁって思います🙂↕️🌸
私のことを大切にしてくれてるのが伝わるし
ふとした時に思い返して
心が温かくなる存在です。
直接言うのは照れるけど
私も大切に想ってます🥰🫶
こんな私ですが、また来月も襲来予定です😎
7月に入ってから出勤予定🗓️
日記にUPするのでそれまで、
またね〜👋ワスレナイデネー😘
Seiran









































































