こんばんは、あおいです🐈⬛今週は、いつもよりたくさんシフトを出しましたのでぜひチェックしてくださいね🥺♡あおいのむちむちの太ももはしっとりすべすべです🥰先日BAさんに肌の水分量を測っていただいたのですが、かなり高く超優秀だと言われました🫶肌質には自信ありなので、ぜひもち肌を堪能しにきてくださいね💕
莉音ですご無沙汰しております🍀*゜貴方様いかがお過ごしでしたか?沢山お会いできなかったお時間共有できましたら幸いです。23.24日お伺いいたしますのでお時間合う貴方様お会いできましたら嬉しいです♡♡#明日出勤です
初出勤から6日間、沢山の素敵なご縁をいただきました☺️最初はすぐ大阪に戻る予定だったけど楽しくて延長しちゃいました笑本当にみなさんとっても優しくて、大切にしてくださる素敵な方ばかりで…🥺✨✨今思い返しても…キュンとします🥰💕えへへ今回お会いできた方は日々お忙しくされている中、また沢山の魅力的な女の子がいる中、大切なお金とお時間を私と会う為に使ってくれて本当に本当に ありがとうございます🥲💕もうその気持ちが嬉しい、大好きです🥰しばらく大阪に戻っちゃうけど私のこと忘れないでください🥺ね🥺🥺🥺!これから初めましての方も次回東京来た時にぜひぜひお誘いお待ちしております☺️❤️ではまた、5月の某日まで🌷😘Seiran
昨日はご予約満了ありがとうございました❤️ホテルを出てお迎えの車に乗ったあとぼーーーっと外眺めながらつい数十分前のひとときに想いを馳せる時間が好きです🧸💭🫶向かう途中に見る外の景色とばいばいした後に見る外の景色が全然違って見えるの不思議〜😌気持ちがあったかくなるからかなぁ。今日はいよいよ4月出勤最終日です!次に東京にくる日はまだ未定です🙂↕️本日ご都合合う方はぜひお誘いお待ちしております💫Seiran
フルーツ大好きじゃないですか。(いや知らん)スーパーやコンビニでももちろん買いますしフルーツサンドとかフルーツのゼリーも見かけたらついつい買っちゃう😗🍓🍑🍊小学校6年生の時にロシアの田舎町にホームステイしに行った時ホストマザーがタッパーいっぱいのラズベリーを朝ごはんに出してくれて。当時子どもだったし正直苦手だったけど断れなくて食べてみたら衝撃的なおいしさで🤩それからしばらくは何かにつけケーキやお菓子でラズベリーを敢えて選択しちょっとイキっておりました🤣🙈あ、イキるって方言かな?調子に乗るみたいな意味です笑ちょっとオトナぶっていたんでしょう。かわいいやつですね。さて、そんな感じで今日もご予約ありがとうございました❤️明日が出勤最終日となります☺️🌸明日もどうぞよろしくお願いします💋Seiran