莉音でございます🌸 一緒にぬくぬく出来たら嬉しいです…♡♡ お風呂は普段温めの長めですが 冬は熱いのを短めに浸かる派です♨️𓈒𓂂𓏸 貴方様はお風呂は何派ですか?? rion #胸 #ショートヘアー #顔出し
初めまして 莉音-rion-と申します🌷 本日は少し自己紹介をさせて下さい。 関西で生まれ関西育ちですので、関西弁が出ます。 高校卒業後、バスガイドをしておりましたので、神社仏閣が好きで詳しいです🍀*゜ その後ホテルのフロントをしながら、美容に興味を持ち、こんなサロンがあったらいいなを形にしたく、美容サロンを経営いたしました。 普段は経営側ですが、週に2回程、現在は施術する側として出ております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 好奇心が旺盛で、気になったものにはすぐに挑戦したくなります。 カラオケも好きです。精密採点99点出ます。100点目指してます✨️ 海外、国内旅行も好きです。まだまだ知らない世界を見てみたいと思っております。 貴方様にお逢いできるのも、すごく楽しみにしております。 緊張は少ししておりますが、楽しみな方が勝ってます💫💫 癒される 楽しかった また逢いたい と思って頂けることが 私の喜びですので、貴方様にお会いした際は 是非癒させてください😊 本日から11日までおります。 月に2度程、お伺いさせていただきます予定ですので お時間合う方、癒させてくださいませ🍀 rion #本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定
本日はありがとうございました♪♡ 久しぶりの再会で数日前から 会うのを楽しみにしてたんです(*´︶`*)♡ 誕生日覚えててくれてケーキまで🎂 いちご大好きなので幸せすぎました🤤🍓 また会えるのを楽しみにしてます🥰 ・:*+.彩華・:*+.
今日も予定パツパツにありがとうございました🫢💞💞 一気に心が春になりましたよー🌸🥰 差し入れでもらったワッフル可愛すぎた🧇 ちいかわ好きな人いたら教えてねん🥹❣️ よく性格がモモンガに似てるって言われます〜🫢笑
そういえば昨日は毎年恒例のレコード大賞の日でしたね🎧♪ テレビは全然見ないけど何になったかは気になるから後追いでチェック✅ 2年連続ミセスてことでやっぱりなーと😌✨ あそこまでどんな高音も綺麗に出てうまく歌えたらどれほど楽しいだろうか...と思いましたよ🤕💧💞 レコード大賞ではライラックを歌ってたけど私が一番好きなのは「僕のこと」ていう曲♪ これもまたサビがめちゃくちゃ高い🥺 歌詞もメロディも感動的なので聞いてみてね✨
今日が年内最後の出勤でした🫢💫 一年過ぎるのってあっという間ですよね🫢 街中も今日は人が少なかったなあ〜 人混みが苦手な私からしたらこのガラガラな都内はとても心地よいです😚♡ エッセンスで出会ってくれた全ての方たちありがとうございました♡