本を読んだり映画を見たり美しいものを見たりたくさんの人と触れ合ったりその中で自分の感性や感情の幅が広がると思っていて幅が広がれば、その情景や感情の伝え方の引き出しも増やせると思っています人は自分が経験した言葉や感情でしか相手に伝えられないだからこそ、色んな感情をたくさん感じてたくさんの言葉のストックを持って祈里と出会ってくれる方全員に幸せになってもらえる手段をもっと増やしたい距離の縮まり方はそれぞれだけど信頼関係を重ねていった上にさらにもう一段親密になれたときがとっても嬉しくおもいます💐感覚的・直感的にフィーリングを大切にして思いつきで楽しさを追い求め『ふたりだからこその正解』を追求したい祈里×貴方様の持つ感覚とのふたりの絶妙なバランスが唯一無二の関係性なのだと思っています🪽誰ひとりとして、同じ型 はありませんいろんな引き出しを見つけたいし見つけ出してほしいです📚essence 祈里
出逢いはどうであれ人と人には変わりないのだから出逢ったのであればそこから先はふたりでたくさんのことを紡いで重ねて行きたいです目に見えるものをどう解釈するかが心の鏡🪞唯一の真実は、その存在や事実そのものだからこそ、人間は多面的で汚くも美しくも切り取ることができてしまいます美しいものを探すのではなくて目に見える景色の中に美しいものを見つけられる視点を持っていたいな🦢🤍文章からして堅苦しい人に見えてしまうかもしれませんが純粋に人や、人の感情が好きだし肌が触れ合う壁のないひと時だからこそお一人おひとりに全力で向き合ってその場凌ぎの優しさではなく、誠実でありたいし好意的な気持ちを行動に移してくれることに感謝や喜びを感じる、いたって普通の人です🧏♀️🌸ずっと一緒にはいられなくてもずっと一緒だと思わせてくれることも愛だとおもいます。♡essence 祈里
本日退勤しました♡今日もたくさんの素敵なお兄さま方とお会いできて幸せ時間でした🥺🫶ありがとうございました❣️私がプリンに目がないので仲良しのお客さまがプリンを買ってきてくださり、食べ比べをして楽しみました🍮♡♡どれもすっごくおいしかったです🥰ちなみに、あおいは食レポが得意です✨笑次回、来週土曜14:00〜出勤予定です!まだ空き枠もございますので、お問い合わせお待ちしてますね♪明日はマッサージの研修がんばってきます!それでは、おやすみなさい🌙
こんにちは祈里です❀先日、撮影に行かせていただいたデータをホームページに掲載していただけましたとっても綺麗なお写真にしていただけてうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )次回は明日、明後日の土日に出勤しますすでにお約束いただいている皆さまもお会い出来るのを楽しみにしています来週は、平日と日曜になりそうなのでスケジュールを調整中です…ᝰ🖋♥essence 祈里
おはようございます、あおいです🐈⬛本日は15時〜出勤します🤍初めましてのお兄さまと、もう何度もお会いしているお兄さま、事前予約入れてくださりありがとうございます🫶早く会いたいな、お会いできるのがとってもたのしみです😌♡♡さぁ、あと一踏ん張り、看護師さんのお仕事がんばってきまぁす❣️#本日出勤です
祈里はこうして日記からしか発信することができずご縁を結んでくださるきっかけはこうして気になっていただいてお約束をしてくださってこその出逢いなので本当に感謝しています☺️🌸もちろん、超能力者ではないのですべてはわかってあげられないけれど『お相手の心に湧いているものは何か』に耳を澄ますことを大切にしています心の底で何を願っているのか。本当は何を伝えたいのか。なにを望んでいるのか。まだまだですがそこへアンテナを向けると受け取れる情報の解像度がぐんと上がる気がしています気持ちをわかってほしい という素直な欲求ってきっと誰もが感じたことがあってもちろん、祈里自身も思ったことがあるからこそその感情を知ったときに大切に向き合いたいなと思うんですそれぞれに、願いや祈りや叫びはありますからね🌙essence 祈里
はじめましてエッセンスに入店させていただいた祈里(いのり)と申しますまだホームページのお写真もなく撮影後もお顔出しが難しいためみなさまの参考になる情報は少ないのですが雰囲気だけでも伝わるような言葉を紡いでいきたいです✍️🌱お目通り叶いお会いできた際には甘美なお時間を一緒に過ごせますように『どんなことでも先ずは自分から』その想いと大切に思う気持ちを忘れずに持ち続けたら温もりは伝わると信じています。♡どうぞよろしくお願いします❀essence 祈里
本日も会いに来ていただきとても楽しい時間をありがとうございました🌷今日は暖かかったですが明日は冷えるようですね😳湯たんぽを抱えて寝ようと思います🐑..💤明日は夕方前までの短い時間ですがお会いできたら嬉しいです◎おやすみなさい🌙(桃のお酒も美味しかったぁ🫧🥂ご馳走様でした🍑)
こんにちは、あおいです💕先週、宣材写真を撮っていただきました😊大好きな淡いピンク色のワンピースを着てみましたが、似合っていますでしょうか🥺?今日は先週お会いした方が、事前予約を取ってくださったのでお昼の仕事の後、少しだけ出勤します❣️夜になるのが待ち遠しいです♡♡♡わくわく☺️♡#本日出勤です
ご無沙汰してます、寒暖差の激しい日々が続きますがお兄様達はお元気にされていらっしゃりますか?純恋は久しぶりに先週ダウンしてしまいましたが無事快復しました◎今週は色々変動があり今月は18(水)と19(木)と26(木)のシフトとなりました。明日は十日間のお休み明けになるのでドキドキします🙈︎来月は20日間くらいはお休みをいただく可能性が高いので是非この機会にお会いできたら嬉しいです🌷まずは明日明後日おまちしてます☺️チャットもぜひお気軽にいただけたらうれしいです。#明日出勤です #今週の出勤予定